いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WISH KUN 9月9日(水)来店決定!

WISH KUN !

願い事をハガキに書いて、真っ赤なWISH くんに投函。。。

画家のドン・カ・ジョン(日本の方)さんに、

願い事に似合う絵や詩を描いていただけます♪

”coya cafe なのはな”には9月9日(水)に来店しますよ。

時間は10:30から14:30までです^^

ぜひ、直接会って書いていただきたいですね。。。

お待ちしています♪

詳しくは、こちら!

真夏に咲く、四季咲きのミモザ。。。

店の前にあった春の訪れのしるしの、

大きな大きなミモザはなくなってしまったけど、

四季咲きのミモザも3年目でこんなに大きくなりました^^

姫リンゴも色付いて・・・。
b0088326_12263570.jpg
b0088326_1226544.jpg


今年は豊作!ブラックベリー。。。

完熟した実は甘くて美味しい!!

実はすっぱいイメージで余り食べたことがなかったのです・・・。
b0088326_1227895.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2009-08-13 12:28 | イベント