人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思い出。。。

このタイトル、ちょっと早い気もするけど。

私はもう休みがないので(8月は)・・・。

黒トンボ!はじめて見ました!
夏の思い出。。。_b0088326_2062930.jpg


お店の前をスイ~って。




おばあちゃんのお見舞いに、山形の庄内へ・・・。

暑い暑い3日間。

風がないのです!!

相変わらずの素敵な庭♪
夏の思い出。。。_b0088326_207834.jpg


この大きな石の上で、いとこの子供たちは花火をするのです。

浴衣を着て。。。

なんともほほえましい光景でしたよ。

今回は鶴岡の方まで足を伸ばして・・・。

イタリアンで有名なアルケッチャーノ。

お休みでした。今日まで!

カメラも忘れていって。



複雑な思いを抱えての帰り道。

酒田の山居倉庫でお買い物。。。

”おくりびと”の効果?

観光バスもいっぱいでした。

夏の思い出。。。_b0088326_2074584.jpg
カッコいい建物です!

今日あたりから、体もお店も通常に。。。

皆様のご来店をお待ちしております♪
by coya-cafeID | 2009-08-21 20:07