いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何屋さん・・・?

先週からY邸のフェンス設置工事。

お天気も良いので着々と進んでおります!

日ごろの運動不足を解消?すべく、汗をいっぱい流しております^^

先週は土木、木の加工、ペンキ塗りなどなど。

今週は組立作業に入っています。

Y邸の前と後ろ新築中。

近所のおじさん方、大工さん方。

皆さんとぉ~っても興味を持って私の作業を見ています・・・。

なんの仕事してる人?って思ってますよね。

”うまくいってますか?”って!

前も後ろもガーガーしてて。。。

私も負けずにガーガーやってますけどね♪

明日は仕上げまで行くかしら?

とにかくガンバロ!

また、後で工事の経過をお知らせしますね♪
b0088326_2084013.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2009-10-22 20:10 | 大工仕事