人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンドルスタンド展。

茨城県笠間市にある、sovasovaさん。

スコーンカーではお馴染みですね。。。

キャンドルスタンド展。_b0088326_16104037.jpg


大谷石倉庫を利用してカッコ良い、大人な空間。

そば粉のクレープも美味しいです。
キャンドルスタンド展。_b0088326_16112053.jpg

お邪魔したその日は、18時から音楽とキャンドルを楽しむイベントがある日でした。

準備に大忙し。時間もないところ無理にお茶をオーダー・・・。

ラッキーに生ピアノを聴きながら・・・。

きっと夜は素敵な時間になったのでしょうね。。。

色々探索していたら、誰かが屋根の上に・・・。
キャンドルスタンド展。_b0088326_16114157.jpg

屋根の上のバイオリン弾きならぬ、胡弓弾きです。

外にいた人たちが空を見上げて。。。

素敵な音色です。

週末のみのお店です。

ぜひ、お出かけください。。。

そこで10月17日~11月15日までキャンドルスタンド展を開催しています♪

私も久々にお邪魔しました。

実は私たち3人も出展しているのです^^

ドライフラワーやステンドグラスを使用して。。。

行って見てきてくださいね。
sovasova
by coya-cafeID | 2009-11-04 16:11