いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつから・・・?

すご~く良い香りの”イヴ・ピアッチェ”

かの有名な市川バラ園さんの薔薇です。

この薔薇いつから飾ってあると思います?
b0088326_2013673.jpg

去年のクリスマスの後からです!

お値段も宜しいけど花持ちも良いですね♪

今日入荷したのは、やっぱり市川バラ園さんの”イブ・クレール”
b0088326_202392.jpg

これもまた「これぞ薔薇です!」って香りです。。。

まだ蕾が固いけど、咲いて素敵な薔薇です。

興味のある方に是非♪

その他の素敵な花たち。。。ゆり咲きのチューリップ”ジャクリーン”
b0088326_2022029.jpg

大人色のラナンキュラス”フレジス”
b0088326_2024096.jpg

初入荷のリューココリーネ”コキンベンシスブルー・ストライプ”
b0088326_203287.jpg

などなど。。。今年初、啓翁桜も・・・。

明日まで(小物雑貨蚤の市)

お陰さまでたくさんの方に来ていただいています。。。

お求め安くなっていますので、この機会に是非!
[PR]
by coya-cafeID | 2010-01-23 20:03