いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モノ ツクリ Laime 展...あと2日♪

早いものでLaime展も、残り2日間となりました。

平日にご来店頂けなかったお客様♪

土日を利用して是非、お越し下さいませ。。。

お待ちしております^^

さて、本日アップする写真。
b0088326_20101959.jpg

何か変わったでしょうか???

きのう・・・”ゆうこさん”に頂いてしまったのです!

カメラのレンズ。見た目もカッコいいのです♪

が・・・難しいですね・・・マニュアルは。

まさかとは思うけど・・・~は知ってるよね?(ゆうこさん)

い~え。(私)

これは?(ゆうこさん)

い~え、初めて知りました。((私)

そう・・・このやり取り、結構続きました。

ニコンのカメラ、買ってから2年以上は経過していますが・・・・。

取説を読まない私は、使い方が相当いい加減のようで・・・・!

基本的な操作だけ教えていただき・・・・撮って見ましたが・・・。

どんなものでしょう?
b0088326_2011262.jpg
b0088326_20111676.jpg
b0088326_20112899.jpg

毎日勉強です!

ゆうこさん(正木屋さんの。。。)ありがとうございました!

大切に使わせていただきます♪

また懲りずに教えてくださいね。。。
[PR]
by coya-cafeID | 2010-01-29 20:11 | イベント