人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた、テレビ取材!

5月のテレビ取材に続き、明日の午後、テレビの取材があるそうです。

テレビユー福島さん。「グーテン」という番組といっていました。

どうしてもグータンと言ってしまうのは?他にもそういう人いましたが・・・。

前回も、前々回も、自分がとっても情けなくて・・・・・・・・・・・。

が、どうしようもないですもんね。

まわりの人は、上がっちゃってるからしょうがないですよぉ。

と励ましてくれたりもするんだけど・・・。

いろいろと取材していただけるのは、本当にすごく有りがたくて嬉しいんだけど、

放送を見ると、あー、恥ずかしいやら情けないやら。

今回も、それは避けられないと思うので、もう成るようになれ!

って感じです。時間があって、興味がある方は見に来てください。
またまた、テレビ取材!_b0088326_1259079.jpg

by coya-cafeID | 2006-07-05 12:59 | ショップ