人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティークの秤。とお知らせ。

このアンティークの秤、とても重いんです。

安定した場所に置かなくちゃならないし、結構大きいし、

意外と場所を選んだりするけど、かなり前にアンティークショップで、

すごく気に入って購入したもの。なんと宅急便代を惜しんで、

重い思いをして運んできた思い出の品です。
アンティークの秤。とお知らせ。_b0088326_17532585.jpg




ガーデンチェアは、新品のを雨風に当てて、ジャンクな感じになりました。
アンティークの秤。とお知らせ。_b0088326_17535479.jpg


お知らせ***

ミクシィの *coya cafe なのはな* コミュニティの管理人さん(と私)から。

9月にオフ会を開催します♪内容はコミュニティを見てください(^_^)

ミクシィをされてる方は、のぞいてみては・・・・・。
by coya-cafeID | 2006-07-26 17:55 | アンティーク