いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のお気に入りプランツ!

前にお知らせしていた、福島中央テレビさんの(ゴジてれシャトル)番組での

紹介が無事おわりました。

今回、わたしの語りが無いので、安心していたのもありますが、

とても素敵にcoya cafe なのはな を撮って頂きました。

スタッフの皆さん、ありがとうございました♪

近くにお越しの際は、また、是非お立ち寄り下さい。

お待ちしております(^_^)



今日は、ナッチを連れて鉢物の仕入れです♪

いつも、良い出会いが有ることを祈って車を走らせます。

どんな可愛い植物たちが、私を待っているのかしら・・・。

なんて事を考えながら。

本日は10種類ほど入荷しましたよ。

毎年何度も買ってしまう、大好きなクランベリー。
b0088326_19304877.jpg


最近、お気に入りCafeに加わったお店で見て、今度有ったら仕入れよう。

と決めていた、ハートカズラ。写真は切れてるけど160センチほど伸びてます*
b0088326_19311643.jpg


うちのナッチ。選んだプランツを見て、「なんか、垂れ下がるのばっかりだね!」

そう!あたし、つる性や垂れ下がり系が大スキなの(*^_^*)

なのはな にある雑貨たちにも、ぴったりだし。空間に動きも出るから♪

それと、ママが仕入れた、ウォータープランツ!アンティークのお鍋に入れて。
b0088326_19315114.jpg


これも良いかもね。
[PR]
by coya-cafeID | 2006-07-28 19:48 | グリーン