いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラジオ取材。とkodomo展のお知らせ♪

ボサノバシンガーの吉田慶子さんが(coya cafe なのはな)に!

エフエムふくしまの【一枚の写真から】という番組の取材です。

題名からすると、写真を撮った方の取材になるのでしょうけどね・・・。

今回の一枚の写真は、ラコンテさんに撮って頂いた今年1月頃の(なのはな)。

オープンして1ヶ月位の店内。ラコンテを持っている方は開いてみてくださいね。

手作りのフックにカゴや、ユーカリのリースが下がっています。

今とは、ちょっと違う雰囲気。今は物がたくさん!

慶子さんは癒し系で慶子さんの歌と同じ感じ。やさしい雰囲気がとってもグー。

スタッフの方も素敵な方たち。とても話しやすい雰囲気を作っていただきました。

まぁ、中身はラジオ、聞いてください。めぐちゃんに言わせると、

浜通りの人は、訛ってるのはしょうがないんですって。

イントネーションが致命的。らしいです。

なので、わたしも致命的!これを念頭に置いて、お聞き下さい。

放送日【予定】10/9~10/12 pm.4:45~5:00
b0088326_18532879.jpg


kodomo展のお知らせ



b0088326_18534710.jpg
b0088326_1854099.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2006-10-04 18:58 | イベント