人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスケットとガーデン。。。

昨日のスタイリングのタイトルのときに載せた、

大きなアンティークバスケット。

いつもため息の、素敵なrinka ちゃんママ。。。

わたしものぶちゃんも、大好きなひとです。

わたしには似合わない、あこがれのファッション(いいなぁ・・・)。

例のアンティークバスケットが気になったみたいです。

持ってみたら、ピッタリ!似合ってるぅ。。。
バスケットとガーデン。。。_b0088326_19172769.jpg


思わず写真を撮らせて!と頼んでしまった・・・。
バスケットとガーデン。。。_b0088326_19174916.jpg


桃もありがとうございました。。。また、お待ちしていますね♪

Nちゃん邸、本日もやって参りました。。。

今日は、暑かった。。。

ダイエットには最高のはずが、お店に帰るとお菓子とケーキをバクバク!

かえってお肉が~!

来年にはどのくらい伸びるかな?

ボルドー色のスモークツリー。。。
バスケットとガーデン。。。_b0088326_1918569.jpg


完成間近!
バスケットとガーデン。。。_b0088326_19182373.jpg

by coya-cafeID | 2007-07-27 19:19 | ガーデン