人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイーツ。。。アニバーサリー。。。

久々のシフォンケーキ。

”きなこ”シフォンです。

ふっわふわ、しっとりに出来ました♪

お疲れ!の母にも。
スイーツ。。。アニバーサリー。。。_b0088326_15202824.jpg


旅行から帰ったばかりの母も美味しいって喜んでくれました^^

予断ですが、この旅行は”いわき”の旅でした。

母は、ガイドと幹事も兼ねているので、そーとー疲れた模様。。。

中日は、17名の方、全員ご来店。貸切です!

コーヒーも17名分一度には厳しいものがありますが・・・。

ありがとうございました。。。また、いわきへお越しくださいね♪

めぐちゃん、大変お世話になりました。ありがとう!



5月にブライダルのお仕事をさせて頂いたときの、

だんな様が開店と同時にいらっしゃいました。。。

記念日のプレゼントを。とのこと。

プロポーズした日なんですって♪素敵(おぼえているものなんですね・・・)

小さなバスケットに、グリーンアイスの苗と一緒にアレンジ。

奥様が大好きなリシアンサスがあって良かった。。。

大事な記念日に、わたしのアレンジを使ってもらえるなんて!

嬉しいです。。。
スイーツ。。。アニバーサリー。。。_b0088326_1521011.jpg

by coya-cafeID | 2007-10-03 15:24 | スイーツ