いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お知らせ。。。1 Day Lesson の報告♪

coya cafe なのはな style

まずは、ブログのタイトルを変更しました。
また変えるかも知れませんけど・・・。お付き合いくださいませ。。。

前回、開催いたしました" 2 days shop "の2回目の開催が決定しました。
11月29(土)・30(日)の2日間です。
出店希望の方、ご連絡お待ちしております。。。
前回、日曜日に無かったので行けなかった・・・。
とのお声も沢山頂きましたので、
今回は土日開催とさせていただきますね。宜しくお願いいたします。

1 Day Lesson の報告です!
結論から言えば、とっても良かったです!!!
私たち、スタッフもうんと楽しませていただきました!
たのし~♪の一言。。。
お天気にも恵まれて・・・。
またの機会がありましたら皆様もぜひ体験してみた方がいいですよ。。。
ほんと。。。

では、こんな感じで行われました・・・の写真です。。。
b0088326_13384551.jpg
b0088326_13385486.jpg
b0088326_1339372.jpg
b0088326_13391436.jpg
b0088326_13392720.jpg
b0088326_13394320.jpg
b0088326_13395578.jpg
b0088326_1340647.jpg
b0088326_13403354.jpg
b0088326_1340555.jpg
b0088326_1341838.jpg
b0088326_13411945.jpg
b0088326_13413292.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2008-10-14 13:46 | イベント