いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LAIMEさんのイベントに参加♪

いつもお世話になっている、LAIMEさんが、

今日、明日の2日間ハンドメイドの作品や、

雑貨などの展示・販売のイベントを開催しています。。。

coya cafe なのはな も、ちょこっと参加です。。。

詳しくは、こちらで^^

LAIME日和

こっくり素敵色のブラックティー。

我が家の庭から・・・。
b0088326_20525686.jpg
b0088326_2053863.jpg


福島県在住のボサノバシンガー  吉田慶子さんのラジオ番組

一枚の写真から)の取材がありました。。。

二度目の出演?です。

今回は、慶子さんブーケ作りに挑戦です!

ラジオでどこまで伝わるのかは?ですが・・・。

私といえば、相も変わらず訛りまくってまぁす♪

何度も言いますが、これがわたしらしさ???ということで。

放送は福島FM、11月17~20日、PM4:45~5:00まで。

興味のある方は、ぜひ聞いてみてくださいませ。。。

慶子さんからプレゼントを頂きました。のぶちゃんが♪
b0088326_20532929.jpg


大事にしてね。
[PR]
by coya-cafeID | 2008-11-07 20:54 | イベント