いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー

2008年 11月 04日 ( 1 )

週末のこと。。。

今日は、風が強くてさむ~い一日でした!

週末の出来事をすこし・・・。

朝から、お天気がいいので、お外でお茶♪

前の日に、ナッツと信ちゃんで作ったゼリーを試食。

そうそう、お砂糖を入れるのを忘れてました^^

言わないんだもん!って、怒られました。

久しぶりのゼリーだったので、お砂糖の存在を忘れてました!

コーヒーゼリーとカフェオレゼリー。
b0088326_1953219.jpg


改善の余地が多分にあるゼリーでした!

お母さんから、むすめさんへ。

入籍のお祝いですって♪
b0088326_19534649.jpg


夕食を食べに来るので、

こっそりプレゼントを用意したいって。。。

こーゆーの。うれしいですね。。。

バスケットにお花のアレンジメントと雑貨を入れて♪

カフェオレボウルとクロスをセットにして。

お母さんの気持ちが素敵***

こんなのも素敵。たたらのプレートに手彫りのスプーンをフォーク。

勢いを増してきた庭のワイルドストロベリー。

古い薬ビンに挿して♪
b0088326_19561264.jpg
b0088326_19562525.jpg


店内、模様替えしました!

皆様の、ご来店をお待ちしております。。。
b0088326_195478.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2008-11-04 19:58 | ショップ