いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:手仕事( 2 )

なのはな の刺繍クラブのリーダー。yo-yo-からのプレゼント。

リネンに赤い刺繍糸で、ひと針ひと針。チクチクしている姿を想像すると、

申し訳ない気持ちと、ありがたい気持ちででいっぱい!っていう感じです。

大事にするね。

私も刺繍クラブの一員として、そのうち、きっと。

いや、多分。・・・・すると思う。

とにかく今は、yo-yo-!頼む。・・・・・だめかな?

写真は、なのはな のNです♪

可愛いでしょう*****
b0088326_16593480.jpg


昨日。あいにくの雨でしたが、ミクシィコミュのcoya cafe なのはな のオフ会、

無事終了しました(^_^)

管理人さんはじめ、参加者の皆さん有難うございました。
[PR]
by coya-cafeID | 2006-09-13 17:06 | 手仕事
 ある作品展で、可愛らしいベビーシューズを買いました。

本当に履けるわけではないけど、そこにあるだけでいいよね。

さっそく母に見せると・・・(作ってみようかな。)

その言葉、待ってました!うちの母は、とってもチャレンジャーなので、

多分、やってくれるのではと、ひそかに思っていました。
b0088326_13203236.jpg

で、これが、2番手、3番手のかわい子ちゃんたちです。

実は、いちばん最初の子がとっても愛嬌があって親しみやすいのですが・・・。

(名前はアフラック)でも、ちょっと慣れてきた2人目の子からの、

お披露目とさせていただきました・・・・・・。

追伸 今日はcoya cafe なのはなのテレビ放送がある日。【何事も無ければ】

    ちょっぴり、ドキドキです・・・・・。
[PR]
by coya-cafeID | 2006-05-08 13:26 | 手仕事