いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:大工仕事( 3 )

完成♪

M邸のカッコいい物置(カバー)が出来上がりました!

もう自画自賛です。

がっちり、丈夫に作りました!

色もお家にピッタリでした。

Mさんの希望の色でしたので、本当に良かった。。。

物置に沿わせて屋根をつけて休憩のスペースに・・・。

と、言いたいところですが自転車置き場に。

でも、ほんとにいいスペースが出来てしまいました。

きっと、何か考えられるのかも・・・ですかね?Mさん?

M邸では、デッキの塗装もさせていただきました♪

結果物置とお揃いの色で、全体的にキリッと引き締まりました。

気に入っていただけて、なにより。うれしいです・・・!

引き続き、ペイントやガーデン、木工事を受け付けております。。。

宜しくお願い致します。
b0088326_1964438.jpg
b0088326_1982663.jpg
b0088326_198591.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2010-06-17 19:09 | 大工仕事

何屋さん・・・?

先週からY邸のフェンス設置工事。

お天気も良いので着々と進んでおります!

日ごろの運動不足を解消?すべく、汗をいっぱい流しております^^

先週は土木、木の加工、ペンキ塗りなどなど。

今週は組立作業に入っています。

Y邸の前と後ろ新築中。

近所のおじさん方、大工さん方。

皆さんとぉ~っても興味を持って私の作業を見ています・・・。

なんの仕事してる人?って思ってますよね。

”うまくいってますか?”って!

前も後ろもガーガーしてて。。。

私も負けずにガーガーやってますけどね♪

明日は仕上げまで行くかしら?

とにかくガンバロ!

また、後で工事の経過をお知らせしますね♪
b0088326_2084013.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2009-10-22 20:10 | 大工仕事
*みんなの街の小さな幸せ見つけました*

*のんびりリラックススポット案内*

これ、どこかで聞いた(見た)ことあります?

素敵なカントリー【夏号】の目次の中のひとつです。

そこに、coya cafe なのはな も載っているのです。

が、辛口の友人いわく、虫眼鏡じゃないと分かんないね!と。

たしかに。と思っていたら、見てきましたぁ。いわきにこういう店があるなんて!

この様におっしゃって下さるお客様も。隅々まで見ていただいたのですね。

ありがたいことです(^^♪

では、わたしも気になってた仕事をしなければ!!!

気合を入れて、今日は大工仕事。
b0088326_1659558.jpg


いままでキッチンのあるお部屋は、室内用のフローリングなので、

お客様には、スリッパに履き替えて頂くご面倒をおかけしていました。

それがとっても気になっていたのです。

で、出来ました(*^_^*)パッチワークの床。
b0088326_1714037.jpg

前の店から、はがして来た厚い板を敷く作業なのですが、

なにせ、サイズはまちまち。電動丸ノコと手動?ノコギリで、ガーガー!

すごい音を立てて、母を巻き込みながら・・・・。

とりあえず、今日はここまでで完成という事に。

床の質感の違いは歴然ですね。すごく良いです。良い感じ!(^^)!

違い。わかってね。
[PR]
by coya-cafeID | 2006-05-26 17:04 | 大工仕事