いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:cataloge( 4 )

黒蝶(赤黒色)を含め4種類の大輪のダリアが入りました♪

めったに(coya cafe なのはな には・・・?)根付きでは入りません。

切花では、アレンジに欠かせないものの一つですね。。。

我が家の庭にも、数種類のダリアを植えていますが、

黒蝶は無かったので嬉しいです^^(高さ 1M 各2800円)

b0088326_17105347.jpg
b0088326_17294854.jpg
b0088326_18185051.jpg


多肉植物も入荷しましたよ。。。(450円)

b0088326_18264384.jpg


それと。。。

なぜか可愛くて集めてしまう、アンティークのおままごとセット♪

小さな姫リンゴをお皿において・・・。
b0088326_18435513.jpg
b0088326_18455095.jpg
b0088326_18475482.jpg


フランスのとアメリカのアルミ製のアンティーク、

今物だけどしっかりした作りのホーローのセット。

もう一つ、アルミのセットがあるのです*
[PR]
by coya-cafeID | 2008-10-07 18:59 | cataloge
10月の11(土)・12(日)・13(月) coya cafe なのはな にて。。。

『 1 Day Lesson 』を3日間に渡って開催します♪

お電話で予約承り中です。。。(0246-62-0538)

今日は、久々の良いお天気です!

10月に入り、なんとなくワクワクしてきました^^

花屋さん・・・いや、よそ様はわからないので私だけかもですが・・・。

暑い夏はとっても厳しいですね・・・いろいろと。

涼しくなると、そんな現実的な理由もあってか、妙にうれしいです。。。

似合う季節になってきました。秋色アジサイのアレンジ*

まだフレッシュの秋色アジサイ。
b0088326_1113371.jpg
b0088326_11154563.jpg


ドライになっても、素敵になるのです!

オーダーのリース。
b0088326_11223150.jpg


約30cm程のリースには、色々な秋色アジサイや、茶コットン、木の実、

フランネルフラワー、ユーカリ・テトラゴナなどなど。。。

良い感じに出来上がりました。
b0088326_1121632.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2008-10-02 11:47 | cataloge

スタイリング。。。

いま、coya cafe なのはな に入荷している古いものたち。。。

と、いまものたち。。。

昨日、差し入れに頂いたカキ氷!つめた~い!!
b0088326_1453369.jpg
b0088326_145319100.jpg
b0088326_14534619.jpg
b0088326_145449.jpg
b0088326_14541629.jpg
b0088326_1454302.jpg
b0088326_14545133.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2007-07-26 15:00 | cataloge

catalog

come home !に、掲載させていただいてから、

約一ヶ月が経ちました。。。

come home !のお陰で、遠く離れたところにお住まいの、

お客様と接する機会を頂きました。。。

ネット販売はしておりませんので、メールやTel、Faxで注文を頂きました。

ありがたいことに、スミからスミまで見ていただいているようです。

このページの端に写ってる・・・・・等々。

皆様のお陰で、売れ切れの物もたくさんあります。

また、入荷している物もあります。

少しずつですが、カテゴリに(catalog)として、

商品の情報をupしていきたいと思います。現行品でないものは、
その時にしか、出会えないかも・・・です。

皆様からの、お問い合わせをお待ちしております♪

b0088326_1624047.jpg

アルマイトカップ(取っ手なし)直径 約12センチ×h4.5センチ(800円)
小物を入れたり、セダムや多肉植物などを植えても。。。残10個

b0088326_1625392.jpg

スズラン印アルミカップ 直径 約9センチ×h5.5センチ(1000円)
小さめサイズですが、なんとも味がありますよ。。。残3個

b0088326_163373.jpg

アルミカップ 直径 約6.5センチ×h5.5センチ(800円)
これも人気です。残2個

b0088326_1631897.jpg

エナメルゼリーモールド W15センチ×D12.5センチ×H11センチ(2000円)
あるだけで可愛い。私は、やっぱり観葉やお花を入れてしまう。。。

b0088326_1633213.jpg

ミルクキャリー(ブルーライン) h21センチ×底直径13センチ×口径10センチ(4200円)
花瓶にしても、置いておくだけでも、あるいはフックに掛けてみたりして。。。

b0088326_1634517.jpg

ピクニックバスケットに、アレンジメント。送料込みで、5250円から。
[PR]
by coya-cafeID | 2007-06-24 16:25 | cataloge