いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:プライベート( 6 )

体の栄養。。。

心の栄養の間に、身体にもすごい栄養が。。。

山形県・酒田市の駅前、ホテル3Fにあるフレンチレストラン。。。

名前を聞いたけど、忘れてしまった・・・・。

今度、確認します。。。

すっかりご馳走になってしまいました♪有難うございました(*^_^*)

b0088326_19333473.jpg
b0088326_19335196.jpg
b0088326_1934415.jpg
b0088326_19341940.jpg

とても美味しかったです!!スイーツは特別に6種類も。。。

また、よろしくで~す♪いとこに作ってもらったラーメンも美味しかった!!
[PR]
by coya-cafeID | 2007-06-06 19:36 | プライベート

心の栄養。。。

shopお休みの日。

山形・庄内へ行って来ました。。。

そこで見た、素晴らしい風景と果樹たち。緑色が素敵!

葡萄。。。
b0088326_19223236.jpg

梅。。。
b0088326_19224984.jpg

柿。。。
b0088326_1923333.jpg

梨。。。
b0088326_19232134.jpg

鳥海山と庄内平野の田園。。。
b0088326_19233451.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2007-06-06 19:27 | プライベート

ガーデン・ランチ。。。

お昼頃、雷ゴロゴロ、雨ザー・・・。

うそのように晴れ上がり、と~っても良いお天気♪

お庭にガーデンテーブルと椅子を出して、

気分よく、ランチ。。。
b0088326_18191065.jpg


いつもこんな風にのんびりランチというわけにはいきません・・・。

立って3分で食べなきゃ!!ってときが多いのです。。。

元気に咲いているお庭の花をアンティークのピッチャーにさして。
b0088326_1819593.jpg


フェンスのところは白い花をメインに。鉄線も伸びてきました!
b0088326_1820358.jpg

お店にある、鉢花や切花もカシャ。

b0088326_18205758.jpg
b0088326_18212329.jpg


偶然ピンクの花を撮りました。。。

おそと、とーっても気持ちよかった!(^^)!
[PR]
by coya-cafeID | 2007-04-14 18:24 | プライベート

ミモザの開花情報。。。

今日は、あいにくのお天気でしたが、

天気予報によると、明日は良いお天気のようです。。。

わが家のミモザも、ポツポツと咲き始めました。

一分咲きくらいでしょうか・・・。

今週末から来週にかけて見ごろになるのかな。

明日、初公開のプライベートガーデンとミモザの写真をアップしますね。。。
[PR]
by coya-cafeID | 2007-03-05 19:34 | プライベート
昨日は年に一回ある、私の生まれた日でした。。。

先日の土曜日にも、お友達がみんなでカッコいい白いシャツを。

少し温かくなったら、お店で着ますね。

そのほか、写真に写っている色々を昨日いただきました♪

みんなに気を使ってもらって、申し訳ない気持ち・・・。

でも、すごく嬉しいです!

夜の七時すぎたころ、甥のまーくんと、ひろくんが、

『お誕生日おめでとう!』って、お店に入ってきました。

『はい、これ!プレゼント。』すごいサプライズ!!!
b0088326_11355592.jpg


ハンカチ王子を意識してか?青いハンカチ。

ボールペンと消しゴム。消しゴムは一つでいいよ・・・。

というと、いいよ、いいよ、使いな!だって。。。

あんまり、消しゴムは使わないんだけど・・・気持ちが嬉しい。。。

一生懸命動いて、汗を拭くね。

みんな!ありがとう!

お誕生日を知ってか、知らずか、ここに移転して以来、

coya cafe なのはな は、一番の賑わいでした。。。

それも合わせて、とっても素敵なバースデーでした。。。
[PR]
by coya-cafeID | 2007-01-24 11:37 | プライベート

ハッピーバースデー♪

のぶちゃんのお友達で、なのはなBOスタッフのさっち。

今日がお誕生日です。

ココアとチーズケーキでお祝いしましょう。

テーブルの上には、ちびクマちゃんも。

クリーム色のお花のブーケも一緒に^^

さっち、お誕生日、おめでとう♪いつもありがとう。これからもよろしくね。
b0088326_19184487.jpg
b0088326_19185977.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2006-10-05 19:19 | プライベート