いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:イベント( 73 )

6月9日~6月13日までの5日間。

布ものをあつめて・・・展が終わりました。

初めてのことで、段取りが悪くて、

前もってのお知らせが不十分だったにもかかわらず、

ネットでコミュニティを作ってくれる頼もしいヨーヨーや

フリーマーケットで、なのはなのイベントのチラシを配ってくれた洋子ちゃん。

また、ブログで紹介をして下さったラコンテさんをはじめ、

ブログをやってらっしゃるお客様にも色々と宣伝をしていただき、

わたしの不足の分をカバーしていただく形になりました。

本当に有難うございました。

お友達を連れて何度も足を運んでくださった方も。

感謝の気持ちでいっぱいです。

作家さんが素敵な作品を置いてくださって、小さなイベントの部屋が、

いつものなのはなとは違ったやさしい空間にしてくれました。

作家さんはもとより、イベントでお会いしたお客様とのご縁が再びありますように♪♪♪♪♪



今日より通常営業に戻りました。7月中旬にガラス展を開催します。

内容は追ってご報告しますね。

b0088326_19505470.jpg
b0088326_19511585.jpg
b0088326_19513358.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2006-06-14 19:55 | イベント
今日から5日間のイベントです。

昨日の準備も遅くまでかかってしまって・・・。

今朝も開店前にバタバタと、あっちに置いたり、こっちに置いたり。

段取りが悪いですね~。反省。

なにより、お天気がいや!大雨ですよ。

にもかかわらず、開店と同時にお客様が・・・・。

うれしいです♪
b0088326_1554689.jpg


これからの5日間、来てくださった方に喜んでいただけるように、

頑張ります。ここの空間は、私が好きだったアンティークショップの

においがします。アンティークリネンの香りかな?
[PR]
by coya-cafeID | 2006-06-09 15:54 | イベント
移転して、まもなく半年が過ぎようとしています。

風が冷たい真冬と、待ち望んでいた春があっという間に過ぎて、

宿根草が大きく育ってくる季節を迎えました。鉢物には、一日に何度も

水やりをしなければならない日もあります。

ようやく、ここでのリズムもつかんできたところで、暑い夏になる前に、

coya cafe なのはな での、初めてのイベントを行います。

中身の詳細は、もうすこし考えないと・・・・。

タイトルは、*布ものをあつめて*と、決めました。
b0088326_2155551.jpg

時代や作り手を問わず、今の私の気分を表現したいと思っています。

さて、どのようになるのか?私も楽しみたいです。

詳しくはホームページをどうぞ(*^_^*)
[PR]
by coya-cafeID | 2006-05-24 21:08 | イベント