いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー

<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ディスプレイ。。。

白い壁の部屋に、フックを取り付けてディスプレイ。

というと、ちょっとカッコいいけど、

ほんとは、ちょうど良いところにあった!って感じです。

このストローハット実用そのもの、庭仕事用。

外から戻るとファブってから、ここに。。。
b0088326_1727305.jpg


他にも売り物のようにフックにかけてある帽子は私物です・・・。

帽子はやっぱりフックにかけるのが便利ですね。。。

ガラス瓶。頂き物のプリンの容器。

ちょこんと棚の上に。。。
b0088326_17284878.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2007-07-30 17:31 | ショップ

8月の定休日。。。

8月の定休日が決まりましたので、お知らせいたします。。。

20日(月)・21日(火)・22(水)の3連休です。

宜しくお願いいたします。

もう秋の気配?紅葉が始まりました・・・。
b0088326_18322881.jpg
b0088326_18323831.jpg
b0088326_1832503.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2007-07-29 18:33 | ショップ
昨日のスタイリングのタイトルのときに載せた、

大きなアンティークバスケット。

いつもため息の、素敵なrinka ちゃんママ。。。

わたしものぶちゃんも、大好きなひとです。

わたしには似合わない、あこがれのファッション(いいなぁ・・・)。

例のアンティークバスケットが気になったみたいです。

持ってみたら、ピッタリ!似合ってるぅ。。。
b0088326_19172769.jpg


思わず写真を撮らせて!と頼んでしまった・・・。
b0088326_19174916.jpg


桃もありがとうございました。。。また、お待ちしていますね♪

Nちゃん邸、本日もやって参りました。。。

今日は、暑かった。。。

ダイエットには最高のはずが、お店に帰るとお菓子とケーキをバクバク!

かえってお肉が~!

来年にはどのくらい伸びるかな?

ボルドー色のスモークツリー。。。
b0088326_1918569.jpg


完成間近!
b0088326_19182373.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2007-07-27 19:19 | ガーデン

スタイリング。。。

いま、coya cafe なのはな に入荷している古いものたち。。。

と、いまものたち。。。

昨日、差し入れに頂いたカキ氷!つめた~い!!
b0088326_1453369.jpg
b0088326_145319100.jpg
b0088326_14534619.jpg
b0088326_145449.jpg
b0088326_14541629.jpg
b0088326_1454302.jpg
b0088326_14545133.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2007-07-26 15:00 | cataloge
只今、お庭作り真っ最中です。。。

Nちゃん邸です。

去年の暮れにお家を建てたばかり。

ナチュラルモダンな感じのお家なのです。

最初の構想では、シンプルに木とコンクリートで・・・。

と思っておりましたが、3歳になったばかりの

*さーたん*にも楽しんでもらえる庭にしよう!と今日思い、

アンティークなどを取り入れて、遊びもちょっぴり。。。

本日は、ここまで。
b0088326_18551270.jpg


どんなガーデンになるのか?

わたしも楽しみながら作っています♪
b0088326_18542716.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2007-07-25 18:55 | ガーデン
明日7月23日(月)は、定休日です。

火曜日のご来店をお待ちしております。。。
[PR]
by coya-cafeID | 2007-07-22 19:57 | ショップ

インテリア。。。

女の子なら一度は夢見る、こんなインテリア。

真っ白な壁に、アンティークリネンのナイティ。。。

今どきのウンベラータの木を置いて。。。

この奥がベッドルーム・・・。

的な、コーディネートをした空間♪
b0088326_1820576.jpg


coya cafe なのはな の女の子チックな場所です。

青リンゴ入荷しています。
b0088326_18211312.jpg
b0088326_18214884.jpg


ほんとに瑠璃色をした、瑠璃玉アザミ。

すごく良いです。。。
[PR]
by coya-cafeID | 2007-07-21 18:22 | アンティーク

ブライダルの花。。。

*なのはな*花教室に来てくれてからのお付き合い。。。

もう何年になるのかな・・・。なんでも一生懸命で、

私の興味がありそうな情報を持ってきてくれるakiちゃん。

そのakiちゃんがお嫁さんになりました。。。

台風の日に結婚式とは。。。akiちゃんのせいではないけど、

akiちゃんらしいよね。。。と、みんな。

準備の花と、当日の花。写真がほとんど撮れませんでした・・・。

色ドレスのブーケは、1枚の写真も無い!

ま、いつもながらバタバタした*なのはな*でした。。。

お手伝いしてくれた皆さん。ありがとう!

みんなに支えられて生きてるのですね、わたし。

これからも、お世話になりまーす♪
b0088326_13481937.jpg
b0088326_13484030.jpg
b0088326_1349054.jpg
b0088326_13491496.jpg
b0088326_13493475.jpg
b0088326_1349545.jpg
b0088326_135016100.jpg
b0088326_13503148.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2007-07-17 13:53

多肉植物。。。

アンティークのちっちゃなブリキのカップに植え替えました。

このカップもすごく可愛いくて、どのように使うかしばし悩んでいましたが、

やっぱりサビものには、多肉系がよく似合いますね。。。

あと10日くらいあれば、しっかり根付いてくれるかな・・・。
b0088326_1611429.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2007-07-13 16:11

ミモザ。。。

まさか、この夏にミモザの事をブログに載せるとは・・・。

確かに、庭のミモザの木はタワワに豆がなっておりますが。

そーではなくて、切花ではよく入荷して、とても使いやすいミモザ。

今年初めて、そのミモザを購入。。。

寒さに弱いので、このいわきではどうかしら???

ま、試してみましょう!!!と、鉢植えで育てております。

随分前から、花芽を持っており、もう来年に向けて準備しているのね・・・。

そんなふうに勝手に思っていました矢先。

今日は涼しくていいなぁ。。。

窓辺の席に座り外を眺めて何気に天井の方を・・・。

あれ!ミモザが咲いてる!!
b0088326_16482744.jpg


このミモザ、四季咲きなんですって。

とっても可愛いです。これからまだまだ咲きそうです。。。楽しみ♪

黄色つながりで、ひまわりです。
b0088326_16485197.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2007-07-12 16:49 | はな