いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

毎日むし暑い日が続いています・・・。

皆様、お変わりありませんか?

びみょ~なお天気が続きますが、

元気に乗り切りましょう。。。

さて、

先日の日曜日の”湯本かえっこエコフェスタ”

無事に終了しました。。。

暑い暑い暑い暑い、一日でした!

私個人的にあんなに汗をかいたのは近年にはないです!

途中、店に戻り平のホテルまで花の生けこみに・・・。

その後ふたたびイベントに。

暑い中こども達は元気です!!

会場中を走り回ってました。。。

うらやましい限りですね^^

b0088326_1375572.jpg

この日一番?の大繁盛のカキ氷やサン。ず~と列が続いてました。。。
b0088326_1381552.jpg

暑いので、この氷でタオルとか冷やして使ってくださいね。。。
と、ありがたい配慮。。。
が、これは子供たちの格好の遊び場となり・・・・。
b0088326_1383222.jpg


ステンドグラスの器たちがとても涼しげ・・・。

b0088326_1385972.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2009-07-30 13:15 | ショップ
♪♪湯本かえっこエコフェスタ♪♪

7月26日(日)10:00~16:00

正木屋材木店内にて。。。

coya cafe なのはな も参加します♪

の為、明日はショップは休ませていただきます。

イベント会場でお会いしましょうね*

判子を押して、オリジナルバック・・・など。

楽しいですよ。

前回のイベントで大人気でした!

こんなのを持っていきますよ。。。
b0088326_19111533.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2009-07-25 19:11 | イベント

Flower。。。

もう大丈夫。

キレイなドライになりますね♪

真っ白からグリーンに・・・アナベル。

鉢植えです。
b0088326_1858926.jpg


明日は花教室。

器は各自持ってくる・・・というもの。

どんなのが集まるの?

ブラックベリーは色づいてきました!
b0088326_18583582.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2009-07-24 18:58 | はな
明日、日曜日は定休日です。

20日(月)は営業しております。。。

皆様のご来店を
b0088326_19495592.jpg
b0088326_19501710.jpg
b0088326_19503574.jpg
お待ちしております。
[PR]
by coya-cafeID | 2009-07-18 19:50 | ショップ

贈り物。。。

マルシェバックにブーケとスコーンを入れて。。。

お誕生日に贈ります。。。
b0088326_1234046.jpg
b0088326_124063.jpg
b0088326_124107.jpg
b0088326_1242188.jpg
b0088326_1243486.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2009-07-15 12:04 | ショップ

週末に飾る花。。。

素敵な花が入荷しました♪

ブライダルに使いたい、一級品の花です。。。

ふりふりが素敵なリシアンサス。

トルコキキョウのほうがわかり易いのかな。

真っ白と、クリーム色の2色です。

この季節でも長持ちしてくれる、良い花なのです^^
b0088326_2030190.jpg


夏が来たなぁ・・・。と感じる瑠璃玉アザミ。

小ぶりで色が鮮やかな”ベッチーズブルー”
b0088326_20302240.jpg


これも花持ちが良いですね♪

ぜひ、お家に飾って頂きたいですね。。。
[PR]
by coya-cafeID | 2009-07-10 20:30 | はな

ブーケのお届け。。。

先日の日曜日。。。

ありがたいことに曇り空。

高速に乗って、日立まで。

時間通りに到着です!

ホテル日航日立でのウェディング。

”ここに置いてください♪”

綺麗なお姉さんに案内された部屋。

いつもの事ながら空調が・・・。

妙に暑い!

ブーケが心配・・・・。

と思いながら、帰ってくるのです。。。

きっと花嫁さんにピッタリ!のはず・・・。

と信じて。
b0088326_14342475.jpg
b0088326_14351938.jpg
b0088326_14353628.jpg
b0088326_14354885.jpg
b0088326_14366100.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2009-07-08 14:37 | はな
明日(日曜日)は定休日です。

月曜日にお待ちしております♪

Gakkenより、(花のある素敵な暮らし)が発売されました^^

coya cafe なのはな は、ショップガイドに紹介されています。

素敵な雑誌です。

是非ご覧くださいね。。。
b0088326_22294116.jpg
b0088326_223037.jpg
b0088326_22301888.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2009-07-04 22:30 | ショップ
もう一週間が経過してしまいました・・・。

二日目は、出展者様も少し変わりましたよ♪

ice candy*
b0088326_169882.jpg

savon de hana
b0088326_1695044.jpg

Oz English(英会話)
b0088326_1610694.jpg

かりんとう(焼き菓子とパン)
b0088326_1611176.jpg
b0088326_16112684.jpg

ほぼ、引越し状態のcoya cafe なのはな の備品たち。。。
b0088326_16114974.jpg
b0088326_16115783.jpg

2日間、本当にお世話になりありがとうございました。。。
このイベントを通して、素敵な出会いが出来ました。
再び、お顔合わせが出来ますように。。。
また、お店にもお越し下さいませ♪
すっきりしないお天気が続きます・・・。
が、元気いっぱい、この季節を乗り越えましょう!
[PR]
by coya-cafeID | 2009-07-03 16:20 | イベント

イベント一日目。。。

本当に暑い中、ありがとうございました。。。

初日の模様です。。。
Savon de HANA
b0088326_13291028.jpg

Comfortable Days
b0088326_13292351.jpg

natural cafe *
b0088326_1329403.jpg

CACHE*CACHE
b0088326_1329596.jpg

LAIME(手作り市場)
b0088326_13302245.jpg

焼き菓子
b0088326_13303686.jpg

NO CONCEPT SHOP 
b0088326_13305554.jpg

coya cafe なのはな
b0088326_13311010.jpg


b0088326_13312514.jpg


b0088326_13313892.jpg

イベントの最中に思いついた企画。
b0088326_13315050.jpg

コットンのバックにオリジナル判子を押して、
b0088326_1332188.jpg

マイバックを作る!子供たちはもちろん、ママたちも夢中!!
b0088326_1332204.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2009-07-01 13:44 | イベント