いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大きくなりました^^

この間まで、お店のお手伝いをしてくれていたナッチ。。。

今は、パティシエを目指して毎日頑張っています♪

今月お誕生日でした。。。

職場から頂いたバースデーケーキ。
b0088326_17351325.jpg


わたしも1ピースご馳走になりました♪

ケーキ屋さんのケーキですね^^

小さかった”なつみちゃん”もおっきくなりました!

お店の前の”デラウエア”

いつになったら色が付くんだろう・・・。

最近すこし色付いてきました。
b0088326_17353840.jpg


一粒食べたら甘くて美味しかったです!
[PR]
by coya-cafeID | 2009-08-27 17:35

夏の思い出。。。

このタイトル、ちょっと早い気もするけど。

私はもう休みがないので(8月は)・・・。

黒トンボ!はじめて見ました!
b0088326_2062930.jpg


お店の前をスイ~って。




おばあちゃんのお見舞いに、山形の庄内へ・・・。

暑い暑い3日間。

風がないのです!!

相変わらずの素敵な庭♪
b0088326_207834.jpg


この大きな石の上で、いとこの子供たちは花火をするのです。

浴衣を着て。。。

なんともほほえましい光景でしたよ。

今回は鶴岡の方まで足を伸ばして・・・。

イタリアンで有名なアルケッチャーノ。

お休みでした。今日まで!

カメラも忘れていって。



複雑な思いを抱えての帰り道。

酒田の山居倉庫でお買い物。。。

”おくりびと”の効果?

観光バスもいっぱいでした。

b0088326_2074584.jpg
カッコいい建物です!

今日あたりから、体もお店も通常に。。。

皆様のご来店をお待ちしております♪
[PR]
by coya-cafeID | 2009-08-21 20:07
8月16日(日)~19日(水)まで4日間休みとなります。

宜しくお願い致します。。。
[PR]
by coya-cafeID | 2009-08-15 18:20 | ショップ
WISH KUN !

願い事をハガキに書いて、真っ赤なWISH くんに投函。。。

画家のドン・カ・ジョン(日本の方)さんに、

願い事に似合う絵や詩を描いていただけます♪

”coya cafe なのはな”には9月9日(水)に来店しますよ。

時間は10:30から14:30までです^^

ぜひ、直接会って書いていただきたいですね。。。

お待ちしています♪

詳しくは、こちら!

真夏に咲く、四季咲きのミモザ。。。

店の前にあった春の訪れのしるしの、

大きな大きなミモザはなくなってしまったけど、

四季咲きのミモザも3年目でこんなに大きくなりました^^

姫リンゴも色付いて・・・。
b0088326_12263570.jpg
b0088326_1226544.jpg


今年は豊作!ブラックベリー。。。

完熟した実は甘くて美味しい!!

実はすっぱいイメージで余り食べたことがなかったのです・・・。
b0088326_1227895.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2009-08-13 12:28 | イベント
この暑さも全然ヘイキ!

ジャンクな器や、木箱など。

益々良い感じに♪

やっぱり大スキ。

多肉植物^^

b0088326_20424521.jpg
b0088326_2043988.jpg
b0088326_20433616.jpg
b0088326_2044018.jpg
b0088326_20442256.jpg
b0088326_20444575.jpg
b0088326_2045468.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2009-08-06 20:45 | グリーン
明日は休ませていただきます。。。

月曜日のご来店をお待ちしております。

b0088326_2055650.jpg


よぉよちゃんのオリジナルハンコで、

自分だけのエコバックをつくちゃおう!

こちら、スタッフのぶちゃんの作品。
b0088326_2061555.jpg


そして、WISH KUN !

願い事をハガキに書いて、真っ赤なWISH くんに投函。。。

画家のドン・カ・ジョン(日本の方)さんが、

願い事に似合う絵や詩を描き、

原画をハガキで返信してくれます。。。

coya cafe なのはな にも、9月第二週の平日に来店予定です!

詳しくは後ほどお知らせいたしますね。。。

お楽しみに!
[PR]
by coya-cafeID | 2009-08-01 20:16 | ショップ