いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー

タグ:イベント ( 14 ) タグの人気記事

心配していたお天気でしたが、イベント終了時間まで持ってくれました!

小名浜さんかく倉庫での始めてのyadocari-market!

開始時間よりも早くお客様が・・・・。
b0088326_1828662.jpg

嬉しいですね♪

至らぬ点も多々ありましたが、何とか無事に終了することが出来ました!

出展者の皆様、ありがとうございました。。。

ご来場頂きましたお客様。

本当に有難うございました。。。

また、開催いたします。

是非またお越し下さいませ。

参加者の皆様のブースです。。。
b0088326_18223776.jpg
b0088326_1823381.jpg
b0088326_18231686.jpg
b0088326_18234141.jpg
b0088326_18241027.jpg
b0088326_18242451.jpg
b0088326_18243956.jpg
b0088326_18251024.jpg
b0088326_18252813.jpg
b0088326_18254290.jpg
b0088326_1826315.jpg
b0088326_18263474.jpg
b0088326_18265492.jpg
b0088326_18272748.jpg
b0088326_18273912.jpg

撤収のとき、雨がチラホラ。ふくしまアクアマリンがライティングされて・・・。
b0088326_18294490.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2009-12-09 18:29 | イベント

気が付けば・・・!

明日12月3日は、”coya cafe なのはな”4周年記念の日です!
b0088326_19113758.jpg

この間まで覚えていたのに・・・。

だめですね・・・。

今度のイベント、yadocari-marketが私たちの4周年です。。。

お陰さまで5年目に突入します。

必要とされるお店を目指して更に勉強したいと思っております。。。

yadocari-marketもいよいよ近づいてきました!

今年の良い思い出になって頂けるような楽しいイベントにしましょう♪

こちらの黄色の2号棟で開催いたします。
b0088326_19121691.jpg
b0088326_191226100.jpg

皆様お誘い合わせの上是非お越し下さいませ。

参加者一同お待ちいたしております^^

出展者のみなさまへ。。。
当日はam.9:15から搬入できるようになりました。無事故で宜しくお願い致します!

[PR]
by coya-cafeID | 2009-12-02 19:12
第4回 yadocari-market  の開催日が決まりました!

今回は場所を変えて行いますので宜しくお願い致します。

小名浜美食ホテル隣、小名浜さんかく倉庫2号棟。

”小名浜潮目交流館”にて。。。

12月5日【土】 am.11:00~pm.4:00 の1日のみです!

出展者の募集もしています。

***今回の出展条件について***

今まで、”coya cafe なのはな”のイベントに参加したことのある方。

そして、参加したことのある方の紹介者。

このようにさせて頂きます。。。

楽しいイベントを一緒にしましょう♪

ぜひお問い合わせを。。。


今シーズン初、リンゴのタルト。
b0088326_216948.jpg


ドライのキャンドルリース。
b0088326_2163133.jpg


ステンドグラス。。。
b0088326_2171351.jpg

秋に似合うリース、作成中です♪
[PR]
by coya-cafeID | 2009-10-10 21:07 | イベント
もう一週間が経過してしまいました・・・。

二日目は、出展者様も少し変わりましたよ♪

ice candy*
b0088326_169882.jpg

savon de hana
b0088326_1695044.jpg

Oz English(英会話)
b0088326_1610694.jpg

かりんとう(焼き菓子とパン)
b0088326_1611176.jpg
b0088326_16112684.jpg

ほぼ、引越し状態のcoya cafe なのはな の備品たち。。。
b0088326_16114974.jpg
b0088326_16115783.jpg

2日間、本当にお世話になりありがとうございました。。。
このイベントを通して、素敵な出会いが出来ました。
再び、お顔合わせが出来ますように。。。
また、お店にもお越し下さいませ♪
すっきりしないお天気が続きます・・・。
が、元気いっぱい、この季節を乗り越えましょう!
[PR]
by coya-cafeID | 2009-07-03 16:20 | イベント

イベント一日目。。。

本当に暑い中、ありがとうございました。。。

初日の模様です。。。
Savon de HANA
b0088326_13291028.jpg

Comfortable Days
b0088326_13292351.jpg

natural cafe *
b0088326_1329403.jpg

CACHE*CACHE
b0088326_1329596.jpg

LAIME(手作り市場)
b0088326_13302245.jpg

焼き菓子
b0088326_13303686.jpg

NO CONCEPT SHOP 
b0088326_13305554.jpg

coya cafe なのはな
b0088326_13311010.jpg


b0088326_13312514.jpg


b0088326_13313892.jpg

イベントの最中に思いついた企画。
b0088326_13315050.jpg

コットンのバックにオリジナル判子を押して、
b0088326_1332188.jpg

マイバックを作る!子供たちはもちろん、ママたちも夢中!!
b0088326_1332204.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2009-07-01 13:44 | イベント
いよいよ明日から2日間、yadocari-marketです♪

ご来場のお客様、出展者の方にお願いです。

当日、会場は冷房などの空調が効きません・・・。

両日ともに、暑くなることが予想されます。

涼しい装いなど、各自の工夫をお願い致します。

また、お買い物をされる際、マイバックの持参などの協力をお願い致します。

出展者様への連絡です。

搬入時間、本日は午後7:30以降です。

明日(土)は午前8:00からです。

日曜日参加の方は、午後5:00からになります。

日曜日の当日搬入は同じく午前8:00からです。

両日、9:30には準備完了でお願い致します。

1階は”coya cafe なのはな”になっております。

鉢物・苗・雑貨・カフェです。

カフェでは、大人気の”焼きおにぎり”や、サラダそうめん。

チーズケーキ・スコーンや飲み物などをご用意いたします。

涼しげな水性植物や、これから収穫が楽しめるブルーベリー。

アナベル、秋色あじさいなど。。。

いろいろ揃えていきますよ♪

明日10:00オープンです。

皆様のお越しを参加者全員でお待ちしております。。。

楽しいイベントにしたいです。

宜しくお願い致します。。。
b0088326_15381395.jpg
b0088326_15382154.jpg
b0088326_15382925.jpg
b0088326_15383855.jpg
b0088326_15384811.jpg
b0088326_1538556.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2009-06-26 15:40 | イベント
5月24日【日】ribbon market会場でお待ちしております♪
http://raconter.org/ribbon/
さて、お知らせが大変遅くなり申し訳ありませんでした・・・。

coya cafe なのはな 主催、第三回目のイベントの日程が決まりました!

第3回 yadocari-market with coya cafe なのはな

6月27日【土】・28日【日】 am.10:00~pm.4:00
 
27日【土】はcoya cafe なのはな スペースのみpm.7:00まで。。。

出店希望の方は、お電話でお問い合わせ下さいませ。。。

沢山の参加をお待ちしております!

TEL 0246-62-0538 am.10:00~pm.7:00
b0088326_177331.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2009-05-17 17:09 | イベント

お知らせ。。。

明日【4月20日】は定休日です。

宜しくお願い致します。。。


イベントのお知らせです***

LAIMEさんのイベント♪


2009ss 2Day Shop

4.24(Fri)-4.25(Sat)
AM10:00-PM4:00
(25日PM3:00まで)

いわきニュータウン総合案内所交流カフェ
   いわき市中央台高久2-1-9

素敵な作品が沢山並びますよ。。。
coya cafe なのはな も、参加させていただきます。

ぜひ、皆さんお誘い合わせの上、お出かけ下さいませ***

続きまして、

いわき家ナビ「暮らしを楽しむセミナー」開催のお知らせです。


「coya cafeなのはな*フラワーアレンジメント教室」


日時:4月25日(土)13:00~15:00

場所:江尻建築「雨楽な家」モデルハウス

  福島県いわき市好間町愛谷東内9 

です!

ライムさんのイベントに行った次は、

是非こちらに足をのばしてみては。。。

自然素材をふんだんに使用した優しいお家です。

私も一度お邪魔しましたよ。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪

参加費:3500円(材料費込)
[PR]
by coya-cafeID | 2009-04-19 14:47 | イベント
29日・30日のクリスマス・イベントを無事に終了することが出来ました♪

2日間、まずまずのお天気に恵まれ、
本当にたくさんのお客様に来て頂く事ができました(*^_^*)

ご来場頂きましたお客様。
ありがとうございました。。。
楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか。。。
これをご縁に、またのイベントにご来場いただけますように♪

今回参加された、それぞれのお店や作家さんの作品を
更に応援して頂けます様お願い申し上げます。。。

出展者の皆様。大変にお世話になり有難うございました。
力不足の私ではありましたが、皆様のご協力のおかげで、
無事故でイベントを開催することが出来ました。。。
また良い時期をみて、イベントを開きたいと思います!
是非、ご参加頂けたら嬉しいです♪

会場を快く、貸してくださったホテル富士さま。
ありがとうございました。感謝いたします。

またお会いしましょうね。
ありがとうございました。
b0088326_1524598.jpg
b0088326_15251710.jpg
b0088326_15253295.jpg
b0088326_15254731.jpg
b0088326_152654.jpg
b0088326_15261977.jpg
b0088326_15263286.jpg
b0088326_15264873.jpg
b0088326_152706.jpg
b0088326_15271771.jpg
b0088326_15272928.jpg
b0088326_15274294.jpg
b0088326_15275394.jpg
b0088326_15281071.jpg
b0088326_15283246.jpg
b0088326_1530493.jpg
b0088326_15303385.jpg
b0088326_1531078.jpg
b0088326_15312443.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2008-12-01 15:34 | イベント

明日からイベント。。。

昨日からの雨がさっき上がりました。

お店に西日が差してまぶしいです!

29日・30日はお天気も良いようです♪

クリスマス・イベント*

是非、皆様おそろいでお越しくださいませ。。。
b0088326_1692951.jpg

ですので、お店はお休みになります。

宜しくお願いいたします。

今日は・・・いえ今日もバタバタしています(^^ゞ

ありがたいことに、色々重なって。。。

今から本腰を入れて、準備に取り掛かります!!

では皆様、会場でお待ちしておりま~す♪
b0088326_1555242.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2008-11-28 15:57 | イベント