いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:ガーデン ( 2 ) タグの人気記事

去年、緑色のホーローの器に寄せ植えをしました。

いま、ツルヒメソバやアイビーが紅葉して去年の

代わりの花を少し植えています。。。

かなりワイルドタッチ。
b0088326_20484562.jpg


でも風情があって気に入っています♪
b0088326_20485979.jpg


アンティークのケーキの型に寄せ植え。。。

ブラックビオラと多肉植物・アイビー・これから花が咲く

大好きなムスカリを植えています。
b0088326_2050956.jpg

b0088326_20504537.jpg


サビサビのワイヤーバスケットに多肉植物を。。。
b0088326_20511715.jpg

これもかなり味がありますね^^

なんだかんだ言って、ブリキが好き。。。
b0088326_20513943.jpg
b0088326_20515612.jpg

ブリキに宿根ビオラやシルバーリーフを・・・。

アンティークのミルクパンに多肉をた~くさん♪
b0088326_20522058.jpg
b0088326_20523538.jpg

いつも木枠の窓の下に置いているのです。。。

日の光を浴びて、寒い季節も元気です!

そして・・・ヘンリーヅタ。

真っ赤に紅葉して、落葉します。

写真のは、早めに室内に入れたので、

まだ葉っぱが残っています。

黒い実もキュート。。。

b0088326_2053116.jpg
b0088326_20531587.jpg
b0088326_20532696.jpg

[PR]
by coya-cafeID | 2008-12-25 20:58 | オンラインショップ
超ハードな鉄のオブジェ。
b0088326_19581532.jpg


この角度から写真を撮ったら、あらっ。面白い!

”フラワー”がいいんです^^

白い空間を大人っぽく引き締めて・・・。

オーガニック・コットン。
b0088326_19451689.jpg


いつ収穫できるかしら?

白のと茶色の。。。

茶色のコットンは初めて育てました♪

花の色はピンクです。

セダム。丈夫です。プランツリースにお似合い。。。
b0088326_194663.jpg


青リンゴ。。。
b0088326_19464232.jpg


今年も何回仕入れたことでしょうか。

でも、この写真のリンゴは今までに無いものが付いて来ました・・・。

それは、良い香りです。

箱を開けたとき、リンゴの甘~い香りでいっぱいに♪

旬の時期になってきたのでしょうか?

今まで香りはほぼ、無かったです。。。

未来のパティシエ、ナッチの手作りスイーツ。

ブロンディーズ。素朴な焼き菓子です。
b0088326_19483974.jpg


家族の為に焼いたケーキです。

4人で、ペロッと食べてしまいました^^

美味しいです♪

また作ってもらおう・・・。
[PR]
by coya-cafeID | 2008-10-18 19:56 | ショップ