人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつ。。。とヒヤシンス♪

昨日までのお家スタイリング。

エクセルホーム様。

大変お世話になり、ありがとうございました。

またご縁があれば嬉しいです♪

メールにも素敵なお家ですね^^と届いていましたよ。

なんか、嬉しいものですね。。

なにより、お家スタイリングの写真でのお問い合わせ。

同じ物が多く・・・。ちょっとビックリしました^^

アンティークのバケツと水仙について・・・。

同じような物が入荷したときにはお知らせいたします。

水仙可愛いですもんね♪

水栽培のヒヤシンスも咲いてきました!

おやつ。。。とヒヤシンス♪_b0088326_18452659.jpg
ビオラもやっぱり良いですね。。。
おやつ。。。とヒヤシンス♪_b0088326_18454347.jpg


で、暴風雨の土曜日。

ホットケーキでも作ろうか!ってことで。

一枚目は、ママ用に普通に焼いて・・・。

2枚目焼こうとしたら、ナッチがぶ厚い写真のようなのが食べたい!

ということで、焼きました!300グラム全部。。。

フライパンで20分以上かかったかな?

とろ火で根気強く。

懐かしいおやつです。
おやつ。。。とヒヤシンス♪_b0088326_18435470.jpg


その間に、リンゴをお砂糖とシナモンで。(ナッチが)
おやつ。。。とヒヤシンス♪_b0088326_1844911.jpg


久々のホットケーキ。

美味しかったです♪
by coya-cafeID | 2009-02-02 18:47 | ショップ