人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いカメラマンさん♪

昨日、報告しましたテレビの撮影が無事終わりました。

テレビユー福島の(グーテン)ディレクター兼カメラマンの杉内さん。
可愛いカメラマンさん♪_b0088326_18241280.jpg


FMいわきの、パーソナリティー、しばさき しおりさんが取材に来てくれました。
可愛いカメラマンさん♪_b0088326_18243524.jpg


杉内さんは、小柄でかわいい女性。でも働き者で力持ち!

一生懸命、丁寧に撮影をされてたのが印象的でしたよ。

しばさきさんは、明るく元気なお姉さんといった感じ。

とても多趣味な方のようです。

今回も楽しく和気あいあいと、撮影を進めていただきました。

質問の中で、なのはなさんのコンセプトはなんですか?と聞かれ、

う~ん?色々こだわりがあったり、気を付けている事があったり、

た~くさん有るんだけど、一言でいうのは難しいものですね。

きっと、次に同じ質問をされたら、違うことを答えるんだろうな・・・。

と考えながら答えていました。なんて言ったかはあんまり定かではありません。

出来上がりは、想像に難くないですが、どのように写ってても、きちんと

受け入れなくっちゃだわ。と自分に言い聞かせています・・・。

cafeメニューでは、限定ランチを撮ってくれました。
可愛いカメラマンさん♪_b0088326_18245492.jpg


はじめて、わたしも写真にとってみましたよランチ。

一応、放送日は7月26日【水】am.9:55~am.10:50の間のおよそ、5分間だそうです。

変更があったときは、お知らせいたします。
by coya-cafeID | 2006-07-06 18:29 | ショップ