人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビ撮影終了後・・・久しぶりの!

福島中央テレビ【ゴジてれシャトル28日(金)放送予定】の撮影が終わりました。

アナウンサーの佐藤加奈さんと、カメラマンさん、照明さんの三人で

来てくださいました。雨が降り続ける中で大変だったと思いますが、

皆さん、にこやかに撮影をしていただいて。本当にお疲れ様でした。

めったに無い、ご縁が出来ました。ありがとうございました♪

撮影の後、雑談をしていた時、私のブログの話になって。

あー!写真とるの忘れたぁ。

そうです。ブログに撮影風景をのせる気まんまんだったのに・・・。

なので、お三人の記念写真をパチリ!
テレビ撮影終了後・・・久しぶりの!_b0088326_13174442.jpg


今日の撮影も頑張ってくださいね!!

撮影が終わる頃、雨が上がって。お帰りになる頃、久々のお日様が!

嬉しくて、また、パチリ!
テレビ撮影終了後・・・久しぶりの!_b0088326_1318988.jpg


西日が窓ガラスを通して、とても綺麗でした。

はやく、梅雨が明けてほしいですね。ほんとに。

撮影のとき作ったブーケ。お友達のみどりちゃんのバースデーに♪
テレビ撮影終了後・・・久しぶりの!_b0088326_13212253.jpg

by coya-cafeID | 2006-07-20 13:29 | ショップ