人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火大会。

昨日は、花火大会。

わたしと、のぶちゃん、ナッチの3人で行きました♪

車を遠くに止めて、15分ほど歩きました。

おしゃべりしながら、はじまりをひたすら待ちました(^^ゞ

しばらくして最初の一発目が打ち上がると、待ってましたとばかりに

歓声も打ち上がりました。

天気が良すぎて、風まで落ち着いていたのでせっかくの花火も、

少し煙にまかれてかわいそう・・・。

2発目・3発目と余韻に浸っていましたが、のぶちゃんがデジカメを

持っていたのに気づき、一生懸命シャッターを押しました。

100枚くらい撮りましたが、(^^ゞ  

そのうちの、ベストショットを2枚ほど!
花火大会。_b0088326_20565732.jpg
花火大会。_b0088326_20571842.jpg

by coya-cafeID | 2006-07-30 21:01