人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつかしい器と刺繍クラブ?

お店に並んでいる、懐かしさいっぱいのアルマイトのカップ。

少しお姉さんたちは、これで、お水飲んだのよ。とか、まだ、若いんじゃないの?

と思われる女性は脱脂粉乳を飲んでました♪って。え~!びっくり。

山奥の方だから・・・^^っ言ってたけど、同じ市内でも色々なのね。

使用感ありなので、ミニ観葉を入れて。
なつかしい器と刺繍クラブ?_b0088326_18523651.jpg


ワイヤーバスッケットは、サビサビな感じを出した今物。

これまた、重宝する入れ物です。
なつかしい器と刺繍クラブ?_b0088326_1853525.jpg


アンティークのリネンやコットンに可愛らしい刺繍がされています。
なつかしい器と刺繍クラブ?_b0088326_18532838.jpg


それを見るたびに、小学校以来していなかった刺繍をしてみようかしら・・・。

なんて考えをするようになったのと、仲良しちゃんたちとおしゃべりをしている時、

あたし、刺繍習うんです!の声に。じゃ、刺繍クラブ発足ね!

まだ、なぁんにもしてないけど、部員4名の会ができる。予定♪
by coya-cafeID | 2006-08-04 18:54 | 雑貨