人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコ色のひまわり。



昨日、ひさびさに畑に行って、綺麗に野菜や花たちが育っているのを見て、

丁寧に畑をつくってるなぁ(両親が)・・・。これが素直な感想です。

他のどの畑より手が入っているのが分かって、頭が下がります^^

普段すっかり忘れて、収穫された物だけ、はい、ありがと!なんて言ってるけど、

感謝の思いがワーッとこみ上げてきちゃいました。

日中の暑さは、相変わらずですが、風は秋の風に変わってきてますね。

すこし遅い時期に畑にまいた、チョコ色のひまわり。

ほんとは、7月くらいに咲き始めるけど、うちのは今咲き始めました。

かわいいね。と言ってたら、夕方採って来てくれました♪

ありがとね。茶色のアンティークの琺瑯のジャグに入れましょう。

今日は、アレンジしない花。しない方がいいのね・・・。

生命力いっぱいの我が家のひまわりとコスモス♪
チョコ色のひまわり。_b0088326_1239149.jpg

by coya-cafeID | 2006-08-29 12:40 | はな