人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいかも♪

実は、ずっと考えていました・・・。このデザインを生かす使い方を・・・。

かわいい!と思い仕入れてみたものの、

この雑貨の本来の用途通りに使う人は少ないかも。

その考えてしまう雑貨とは、

琺瑯のスポンジ&ソープホルダーといいます。

石鹸とスポンジを置いて・・・そう使える生活であれば一番いいけど。う~ん?

ちょっと考えちゃうかも。石鹸はともかく、スポンジもカワイイの探さなきゃ。

どうもピンと来ないまま、ドライのあじさいなどを置いてみたりしていたけど。

昨日、ひらめきました!見てください。こんなのもいいかも♪
いいかも♪_b0088326_16224493.jpg
いいかも♪_b0088326_16243451.jpg


そうそう。水切りの部分を花止めに利用して。かわいいでしょ^^
by coya-cafeID | 2006-08-30 16:36 | 花と雑貨