人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会津で林檎狩り。。。ついでに葡萄も。。。

昨日は、会津にある林檎農園に林檎狩りに行ってきました。

丸ごと一本を私たち家族にプレゼント♪

今年で4年目くらいになります。
会津で林檎狩り。。。ついでに葡萄も。。。_b0088326_188619.jpg


姪や甥達が毎年楽しみにしているイベントですが、

どうしても都合が付かず、私とあーちゃん「母」とヒロちゃんで。

今年はとても豊作だそうで、用意した箱では足りませんでした。

高いところは、脚立を使って収穫するのですが、

日ごろの大工仕事の成果でスイスイ上れちゃいました。

帰りにおいしそうな葡萄も買って。
会津で林檎狩り。。。ついでに葡萄も。。。_b0088326_1884191.jpg


明日は、林檎のタルトがカフェメニューに。
会津で林檎狩り。。。ついでに葡萄も。。。_b0088326_18957.jpg

by coya-cafeID | 2006-11-26 18:10