人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

coyaの完成。。。

細かいところを見れば、まだまだですが・・・。

一応、約二週間の大工工事は終了しました。
coyaの完成。。。_b0088326_166426.jpg


これから暇を見て、ペンキ塗りをしようと思います^^

いつになるか分かりませんけど・・・・。

ちょっと斜めなドアも愛嬌で、来てくださるお客様みんなにほめて頂き、

気を良くしております。

お褒めの言葉は額面通りに受け止めたいと思います♪

そのドアにアンティークの郵便箱を取り付けて。
coyaの完成。。。_b0088326_1663177.jpg


前にディスプレイとして置いていた、この郵便箱を移動のために見てみたら、

い~っぱい郵便物が入っててビックリしました。

(それまで気が付かないのも何なんですが・・)

今度は本来の使用方法で。。。。
by coya-cafeID | 2006-11-30 16:08 | ショップ