人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデー・プレゼント♪

昨日は年に一回ある、私の生まれた日でした。。。

先日の土曜日にも、お友達がみんなでカッコいい白いシャツを。

少し温かくなったら、お店で着ますね。

そのほか、写真に写っている色々を昨日いただきました♪

みんなに気を使ってもらって、申し訳ない気持ち・・・。

でも、すごく嬉しいです!

夜の七時すぎたころ、甥のまーくんと、ひろくんが、

『お誕生日おめでとう!』って、お店に入ってきました。

『はい、これ!プレゼント。』すごいサプライズ!!!
バースデー・プレゼント♪_b0088326_11355592.jpg


ハンカチ王子を意識してか?青いハンカチ。

ボールペンと消しゴム。消しゴムは一つでいいよ・・・。

というと、いいよ、いいよ、使いな!だって。。。

あんまり、消しゴムは使わないんだけど・・・気持ちが嬉しい。。。

一生懸命動いて、汗を拭くね。

みんな!ありがとう!

お誕生日を知ってか、知らずか、ここに移転して以来、

coya cafe なのはな は、一番の賑わいでした。。。

それも合わせて、とっても素敵なバースデーでした。。。
by coya-cafeID | 2007-01-24 11:37 | プライベート