人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝起きたら・・・4分咲き。。。

昨日は確かに、1分咲き状態だったのに・・・。

お天気はど~お?ってカーテンを開けたら、あらっ?

黄色の密度が!あっという間に4分咲きくらいに。。。

そうです。ミモザのお話です。

昨日の強風を心配したけど、あまり影響はなかったようですね。

ミモザが屋根のようになっているこの場所が、私専用のガーデンです。。。

まだまだ寒いけど、これから手を入れていかなければ・・・。

今のところな感じの庭です。。。


大きなミモザだけど、下の方を少し・・・。
朝起きたら・・・4分咲き。。。_b0088326_14243429.jpg

ブラックパンジー。。。
朝起きたら・・・4分咲き。。。_b0088326_14245458.jpg

ダブル咲きのクレマチス。。。
朝起きたら・・・4分咲き。。。_b0088326_14251684.jpg

今年も蕾が!貝母ゆり。。。
朝起きたら・・・4分咲き。。。_b0088326_14252966.jpg

by coya-cafeID | 2007-03-06 14:31 | ガーデン