人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミモノ。。。

ハンギングリース。一ヶ月以上が経過。。。

水苔部も段々と緑に苔むしてきました。

新芽もたくさん。愛着が湧いて湧いて♪
ミモノ。。。_b0088326_17564370.jpg


一年通じて変化をお知らせしたいですね。。。

そして、ミモノ!実物です。

サプリメントでは、大分前からお世話になっていた、

ビルベリー。。。ほんとに小さい実で、ぱっと見た感じには、

お客様も、実が付いてることに気が付かないようです・・・。
ミモノ。。。_b0088326_17571355.jpg
ミモノ。。。_b0088326_17572499.jpg


5mmほどの、小さな果実には、ブルーベリーの約10倍、

アントシアニンが含まれているそうです。。。

果実そのものは、食べたことが無いので、早く食べてみたいです♪

オリーブの木に実が生っていました。

これも小さめですが、可愛いです(^_^)
ミモノ。。。_b0088326_17574353.jpg

by coya-cafeID | 2007-06-23 17:59 | ガーデン