人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花のある暮らし。。。

今日の午前中まで、PCがつながりませんでした・・・。

ま、これは私の性格が一番の問題なのですが。

今年は、その辺も少し直していかなきゃ・・・。

で、今この様に更新しているわけです♪

今日はほんとに寒いな・・・外は今シーズン初、みぞれです!

うちはお店の中に居ながら、雨が降ってるのがわかってしまうのです。

今日はいつもの雨とは違う音。。。

みぞれの音です。

ピピピ・・・

ガトーショコラも焼きあがりました♪

いい香りがお店に広がっています。。。

いまは、個人的の大好きなガラス瓶が沢山入荷しています。

中でもお気に入りは、古いちっちゃなガラス瓶。

お庭に咲いている、花を挿しました♪

春のニオイを感じますよ。。。
花のある暮らし。。。_b0088326_1265018.jpg
花のある暮らし。。。_b0088326_1271054.jpg

by coya-cafeID | 2008-01-12 12:08 | ショップ