人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新です。。。

最近、なぁんか気忙しくブログの更新もままならず・・・でした。

写真もろくに写してなかったのです。

今日は、開店と同時にテレビの撮影がありました^^

福島放送(KFB)super J チャンネルという番組です。

アナウンサーの笠置わか菜さんとカメラマンの佐藤さんが、

coya cafe なのはなに。。。

ショップ内を撮影されスイーツを召し上がっていただきました。

わか菜さんとは、初対面ではありませんでした!

なんと一年半ほど前にプライベートで来店されていたのです。。。

私も信ちゃんも、とても好印象をもったお二人でしたので、

職業がアナウンサーである事を知って、納得!でした♪

覚えていたのは、お土産用に買ってきていたゼリーを一緒に食べた!!

からだけではありませんよ・・・わか菜さん。。。その節はご馳走様でした!

写真は、スイーツを持った笠置わか菜さん。
久々の更新です。。。_b0088326_1483345.jpg


何日か前のお昼御飯一回目?

甘くないフレンチトーストにハムとチーズをのせオーブンに。。。
久々の更新です。。。_b0088326_1485774.jpg


薫り高いルッコラを挟んでいただきました♪

美味しいです!そのうちカフェに登場?かも。。。

羊毛フェルトのベビーシューズ。

すっごく、すっごく可愛いです!!!
久々の更新です。。。_b0088326_1491379.jpg


ご注文を受けてから作っていただきます。。。

皆さん、口を揃えて「カッワいい!!」と言ってくれます(*^_^*)
by coya-cafeID | 2008-02-20 14:10 | ショップ