人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきの花屋 coya cafe なのはなstyle


by coya-cafeID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の花。。。

今日も風が強くて、お庭の花たちも凍えてました・・・。

早く春が来ないかなぁ。。。

とはいっても、ミモザの花も黄色が濃くなってきているし、

木々をよ~く見てみると、新芽がぷくっとしています。

寒い寒いこの季節に、着々とそれぞれの花を咲かせる

準備をしているのです。。。

寒さに当てなければ素敵な花を咲かせることは出来ないのです。。。

ま、寒すぎるのもまた考えものですが・・・。

人もきっと同じですね。。。

私もこの冬に、すべき事をきちんとして、

来たる春には、私らしい花を咲かせたいですね。。。

しばらくはお家の中で楽しみましょう・・・球根の花たち♪
春の花。。。_b0088326_19412975.jpg
春の花。。。_b0088326_19414339.jpg

by coya-cafeID | 2008-02-27 19:42 | はな